こんにちは。副会長のGENです!

北海道旅行2019
大雪山、黒岳から旭岳へ、縦走してきました( ^ω^ )

 

こんなすんばらしい景色は、どこにもないですね!黒岳は、ロープウェイも、リフトもあり、7号目から登れるので、ゆっくり登っても1時間30くらいで、信じられない絶景が待ってます( ^ω^ )おすすめです!

大雪山に魅せられて、北海道に移住して写真家になる人が結構いるとか、、、少し気持ちがわかります。縦走路を歩きながら、来年も絶対ここにくると考えながら歩いてました^_^

登山に目覚めて一年経ちましたが、まだまだめちゃめちゃ登りたいとか思ってる自分が、『登山?なにが楽しいの?』って言ってた自分からは想像できず、めっちゃ面白いです😁

しかし、遠征しすぎたので、今年は近場に行くことにします(^-^;