皆さん、こんにちは。

(株)MEETS代表の古矢です。

秋といえば、やっぱり「秋刀魚」ですね!

私は焼き魚全般が大好きで家でもよく焼きます。

秋刀魚も大好きな魚で、この時期になると食べるのがとても楽しみで、頻繁に食卓にも並びます。

ただ…、魚好きなくせに魚の食べ方が下手くそという、ちょっと残念な奴なんです(´д`|||)

特に秋刀魚をきれいに食べるのはとても難しい\(>_<)

でも、つい最近TVでみた「秋刀魚のキレイな食べ方」を参考にチャレンジしたところ…

割りとキレイに食べることが出来ました☆

肝は好きではないので骨と共に寄せましたが、人生で一番のキレイ食べが出来たことに我ながら感動しました!

まだまだ食べれそうではありますが、魚に限らず食べ物をいただくときは、食材に感謝し、キレイに食べることが重要ではないかと思います。

なので、もっと食べ方練習したいと思います!

ちなみにいつもはとっ散らかってこんな感じです。。