こんにちは。

(株)MEETS代表の古矢です。

私が普段の生活の中で聴いている音楽と言えば、テンションを上げるためのノリノリなものが多いのですが、先日何年かぶりにヒーリングミュージックを聴きました。

ビックリしました!

目を閉じながらその音楽を聴いていたら、何とも言えない体が浄化される感じになったのです。

きっと日常のストレスやら体にたまった色んな悪いものをキレイにしてくれたのだと思います。

音楽を聴くだけで体も心も癒される、

とても不思議ですがスゴいですよね☆

マッサージでも受けながらこれを聴いたら、体がとろけてしまいそうです。

皆様も是非、日頃の疲れをヒーリングミュージックで癒してみてはいかがでしょうか?!