皆さん、こんにちは。代表のENIWAです。

前回は、

品川区の大井町、荏原町、旗の台、など品川方面にお住まいの方へオススメしたいボイストレーニングレッスンとして、

大井町、荏原町、旗の台、品川区でボイトレするなら日本ボイスエクササイズ協会

についてご紹介いたしました。

前回のブログ

大井町、荏原町、旗の台、品川区でボイトレするなら日本ボイスエクササイズ協会

品川方面の音楽事情として、コンサートホールや音楽スタジオが充実していることや、

それに対して、本格的にボイトレを学べるところが圧倒的に少ないということ、

その中で是非、日本ボイスエクササイズ協会のボイストレーニングをオススメしたい理由として、

好アクセスでありながら人手の少ない立地でのレッスン場所や、経験豊富なトレーナーが多く所属していることなどが挙げられる、

ということがお分かりいただけたかと思います。

今回はボイトレを初めてやってみたい方やオンラインでのボーカルレッスン、ボイストレーニングを始めて見たい方へオススメの情報として

オンラインで始めるボイトレ、ボーカルレッスン、ボイストレーニングなら日本ボイスエクササイズ協会

についてご紹介していきたいと思います。

日本ボイスエクササイズ協会のボイトレにつきましては、下記よりお問い合わせください

お問い合わせ

オンラインでボイトレ、ボーカルレッスン、ボイストレーニングするメリット

コロナ渦、緊急事態宣言中のため不要不急の外出自粛要請が出ている中でも、歌が好きで思いっきり歌いたい方や、歌を学びたい方、ボイトレを始めて見たいなどの方は、きっといるのではないかと思います。

しかし、カラオケボックスなどがある人手の多いところへ出かけるのは怖い、対面でレッスンすることによる飛沫が怖い、と思われる方もいらっしゃるかも知れません。

そんな方にオススメなのが、オンラインによるボイトレ、ボーカルレッスンです。

自宅でレッスンが受けることができ、また人と接触せず飛沫を気にせずに思いっきり歌うことができるのが最大のメリットです。

ただ一口にオンラインでのボイトレと言っても、インターネットで調べると情報があり過ぎで、どこのレッスンを、受ければ良いか迷ってしまうかも知れません。

そのような方のために是非オススメしたいのが、日本ボイスエクササイズ協会が行うオンラインボーカルレッスンです。
日本ボイスエクササイズ協会のオンラインボイトレにつきましては、下記よりお問い合わせください

お問い合わせ

オンラインで始めるボイトレなら日本ボイスエクササイズ協会がオススメ

オンラインにてボイトレを行っているところはたくさんありますが、その中でも日本ボイスエクササイズ協会がオススメな理由をご紹介させていただきたいと思います。

日本ボイスエクササイズ協会のオンラインレッスンのメリット

日本ボイスエクササイズ協会のオンラインレッスンはYouTubeによる生放送配信にて行っています。
また非常に高価な音楽機材を多く導入しています。

それにより、Zoomなど他の配信ツールに比べて圧倒的に音質が良い状態でレッスンを行っています。

やはり音楽のレッスンのため、伴奏であったりトレーナーの声であったりが、鮮明に高音質で聞けることが大変重要となります。

マンツーマンにも対応

オンラインレッスンというと、グループレッスンが多く、一方的なレッスン内容になりがちですが、

日本ボイスエクササイズ協会のオンラインボイトレは、マンツーマンレッスンも行っており、
受ける人の好きな音楽ジャンル、曲、トレーニングしたい内容など全てオーダーメイドのレッスンを、オンラインで配信することも可能です。

もちろん他の人には見ることが出来ない形での配信のため、自分のためだけの特別な内容としてレッスンを受けることができます。

リーズナブルな価格

日本ボイスエクササイズ協会のオンラインレッスンは、グループもマンツーマンも1レッスン1時間ですが、

・グループは1回、1000円

・マンツーマンは1回、3000円(2回で1セット)

質の高いオンラインレッスンを非常に低価格で受けることができます。

まだまだ完全な収束までには時間がかかりそうなコロナ渦において、日本ボイスエクササイズ協会のオンラインレッスンにて、自宅で思いっきりボイトレ、ボーカルレッスンを行ってみませんか?

歌唱力アップに加え、ストレス発散、免疫力アップと一石何鳥もの効果を期待できるかと思います。

日本ボイスエクササイズ協会のボイトレにつきましては、下記よりお問い合わせください

お問い合わせ

まとめ

今回は、

ボイトレを初めてやってみたい方やオンラインでのボーカルレッスン、ボイストレーニングを始めて見たい方へオススメの情報として

オンラインで始めるボイトレ、ボーカルレッスン、ボイストレーニングなら日本ボイスエクササイズ協会

についてご紹介いたしました。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

五反田でボイトレするなら「日本ボイスエクササイズ協会」

馬込・西馬込・五反田駅周辺でボイトレするなら日本ボイスエクササイズ協会でボイストレーニング