皆さん、こんにちは。代表のENIWAです。

クラウドファンディングのリターン(お返し)の変更

につきましてお知らせさせていただきます。

これまで、「歌う、ボイスエクササイズ」レッスンを実施できるトレーナーを増やしていくための研修費用を、皆様からのお気持ちという形で募集してまいりました。

大変多くの方がご支援くださいました。
改めて御礼申し上げます。

集まりました支援金は、先日選考会にて研修生を決定し、8月より始まるボイスエクササイズトレーナー養成コースの運営費用に充てさせていただきます。

しかしながら現状、協会の運営が厳しい状況には変わりなく、引き続きクラウドファンディングは継続させていただきますが

これまでに設定してきたリターン(お返し)の負担が大きくなってしまいましたため、

設定の変更をさせていただきたくことになりました。

これまでの設定

一口5000円につき、オリジナルTシャツ1枚、弊社企画レッスン無料参加チケット5枚

今後の設定

一口5000円につき、オリジナルTシャツ1枚、弊社企画レッスン無料参加チケット1枚(参加にあたりドリンク代を別途500円頂戴いたします。)

何卒、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

クラウドファンディング(運営支援金の募集)は下記の口座まで、

皆様のお気持ちに大変感謝しています。どうぞよろしくお願いいたします。

みずほ銀行 馬込支店

店番号:198  口座番号:3007844

口座名義:株式会社MEETS

ご支援いただきましたら、お問い合わせフォームよりご連絡のほど、よろしくお願いいたします。