皆さん、こんにちは。代表のENIWAです。

お体お変わりございませんでしょうか?

この度、日本で初めて国の経産省から推奨された日本ボイスエクササイズ協会オリジナルレッスン「歌う、ボイスエクササイズ」指導トレーナー養成コースの研修資金調達のために、

クラウドファンディングの申請をし、本日無事申請が通りました。

 

https://camp-fire.jp/projects/view/257304

 

現在はコロナウイルスの影響によりレッスンを行うことが難しくなっておりますが、いつかこの問題が解決された時、この「歌う、ボイスエクササイズ」というレッスンが、絶対に世の中から必要とされ、親しまれ、明るい未来への復興に役立つと信じております。

その為には、レッスンを行えるインストラクターを育てる必要があり、インストラクターになる為の養成コース(有料)を負担なく受けれる状況にすることで、少しでも多くの方にこの資格を取得していただき、その結果全国でレッスンが行えるインストラクターが増え、たくさんの方に「歌う、ボイスエクササイズ」を知っていただけることに繋がると思っておりまます。

皆様のお力添えにより、少しでも多くのインストラクターを育成できますよう頑張って参りますので、どうかご支援の程よろしくお願い致します。

 

こちらのブログに詳しく情報を掲載いたしましたので、よろしければご覧いただければと思います。

レッスン生放送とクラウドファンディングについてのお知らせ

 

是非ご家族、お友達などたくさんの方にお知らせいただき、ご支援を賜われましたら幸いです。

何卒よろしくお願い致します。

日本ボイスエクササイズ協会 代表ENIWA