皆さん、こんにちは。代表のENIWAです。

先日4/26(日)14:00~「歌う、ボイスエクササイズ」レッスンYouTube生放送を開催いたしました。

たくさんの方にご覧いただき、大変ご好評をいただきました。

改めてお礼申し上げます。

第1回め生放送の、課題曲を歌うエクササイズ部分のみ、下記URLからご視聴できます。

https://youtu.be/CWjqi2fxZjY

そして第1回めご好評につき、第2回め生放送レッスン日時が決定いたしました!

今週5/9(土)13:00~14:00 第2回「歌う、ボイスエクササイズ」レッスンYouTube生放送

課題曲は第1回めに引き続き、

「愛は勝つ/KAN」です。

前回1番をやりましたので、今回は2番から最後まで進めていきます。また前回とは違う内容、

副会長GENのボーカルテクニックやわたしのアンチエイジング&免疫力アップ母音唱法など、

新しい内容も入ります!是非ご視聴お待ちしております。

ご視聴はこちらから→https://youtu.be/igrto9KxAMU

それに先駆け、メロディーの確認・予習をしておきたい方のための動画をアップいたしました。

 

メロディーの確認・予習をしたい方、正確に曲を覚えたい方にお勧め

第2回生放送でスムーズに一緒に歌えるようにしておきたい、またメロディーを正確に覚えたい、という方にオススメです。

お時間ある時に是非ご視聴ください。

副会長GEN代理、弦次郎に加えて新キャラも登場します♪

そちらも併せてお楽しみください。

https://youtu.be/c-PVJyKdU3Y

#愛は勝つ
#家で歌おう
#ボイスエクササイズ
#ステイホーム